じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

予想外^^;

2009-11-01 | 今日の出来事
忙しい時に限っていろいろなことが重なるもの…。
予期していないことまで、数年に一度みたいなことまでやってくる!

イベントや大変なことや大きなチャンスは、絶対に時間のあるときにはやってこない!

何でだろうね…(~_~;)

今回もそう。
仕事はチョー忙しいし、
親戚では不幸が…。
同窓会はあるし、ライブも遠方まで出かける予定。
ムスコの野球の大会も続く…。
野球部保護者会もある。

それがこの1週間ほどのことです^^;

これらは予測できないことでもないけれど、
同窓会当日に具合が悪くなって出席できなかったのは予想外でした…(-_-;)

それにしても!新品パソコンまで壊れるなよなー(-.-)
もう一つの予想外でした…^^;

コメント    この記事についてブログを書く
« やっとパソコン使えるー(^^♪ | トップ | 伝説のバンド「俄」復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿