じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

打って変わって涼しい三連休

2013-07-15 | 今日の出来事
先週の木・金、暑かったですね~^^;
ここ松本市では、最高気温が36.7℃と36.5℃でしたよっ!(確かそんなくらい)
家の中にいてもグデグデでした(*_*;;

さらに加わるパソコンの発熱と台所のガスレンジの熱…
エアコンのないこの家で暮らすことが、いかに苦しく大変なのか、
次の土曜日、夫に証明するときがようやくやってきました。
エアコンのある会社は天国(←夫)だということをわからせてやる時が!
エアコン買ってくれるかな?(^―^)

…と、
(・・?
あれ?涼しい。
土・日、そして三連休最終日の今日も、曇っていて涼しい風がすぅ~っと家の中に入ってきます。
うううヒドイ(T_T)

涼しいので、体も動く動く。
家の掃除・片付け、すーいすい。
いらないものの整理もはかどります。

世の中はそんなものです。
私の人生の縮図です(・_・)

それはそうと、
パソコン内臓ハードディスクを交換して、
やっと元の形に似た環境に整ってきましたよー(^^)

outlookのアドレス帳が元通りにならないのが困ってるけど、もういいか…^^;

なんで出来ないんだろ(・・?(←まだぜったいこだわっている

adobeのphotoshopCS2やillustratorCS2は、インストールの後ライセンス認証がネット経由でできなくなっていましたよ(^_^;)
ま、電話で聞いて、ネットから”それ用”のソフトを再インストールし、使える状況にはなりましたけど、
ソフトもハードも、古いタイプは取り残されていますデス(-_-;)

さーて、明日からまた、お勤め人の働く日が始まるよ。
また暑くなるかもしれないね。
だって、世の中そんなものだから。

コメント    この記事についてブログを書く
« パソコン内臓ハードディスク... | トップ | PANTA&HAL「マラッカ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿