じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

猛暑疲れ~

2010-08-10 | 今日の出来事
ウチの2階の室温が33~34℃という日が続き…
ついに6日、36℃\(◎o◎)/!

ひぇ~~暑すぎる~~(ToT)
エアコンなーーーい!!(T_T)

怖ろしい日々でした。

猛暑が続き、6日のピーク時にいたっては、
食欲がないどころか、食べ物を口に運んでいってもどうしても食べられない…(~_~;)

食べ物を目の前にして、頑張っても食べることができないなんてことがあるんです。
そしてそれは、
20ウン年前に好きな人から愛を告白された時以来…。

(あーー、同じにするなー(-。-)y-゜゜゜)

今ようやく怖ろしい日々からちょっと解放されたものの、
何だか猛暑疲れして、未だに食欲戻らず…(-.-)
ビールは飲めるんだけどなー^^;^^;

しかし、
人間そんなに食べなくても生きていられるものですねぇ。

いつもの3分の1くらいだって、ほら、ちゃ~んと(^^)v

差し迫ってやることがないとだ~らだ~らしちゃうけど、
やることがあれば炎天下だって動き回れる!

遠方に引っ越したムスコのお友だちがウチに泊まりに来た昨日は、そりゃ張り切りました。
一昨日は、そりゃ風呂・脱衣所をはじめ大掃除をやりました。

だりぃ~~~なんて言ってられないのでね(^^ゞ

ダレてしまいそうなときは、人を呼ぶに限る??
また思い切って外へ出てしまったほうがいいのかもしれませんね。

土日はムスコの野球の試合の応援やお手伝い。
そんな日のほうが、家に帰ってからもいろいろできます。

でもこの前の日曜日、頭が痛いなぁって感じて(私にしてはめずらしい…)
何となくお茶を飲んだら治ったなんてことが…^^;
(ナニこれ??)

熱中症には気をつけましょうねー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 野球物語 | トップ | あなたは後やりタイプ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿