じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

あけましておめでとうございます 2013

2013-01-02 | 想うこと
あけましておめでとうございます。
今年も、じゅんむし日記よろしくお願いいたします。



昨年は、仕事用のサイト(ウェディングアルバム制作)を立ち上げ、
なんだかんだといろいろなことがありましたが、何とか何とかまとまってまいりました。

立ち上げた当初…
カンペキにしたつもりでも、どーしても抜けてしまうところというのは、あるもんですね。
何度も何度も見直して、間違いはあり得ないッ!って思っても、
まさか…こんなところで間違えるかぁ~?( ̄◇ ̄;) なんてね。

最初からミスなく完璧にやりたい、と時間をかけてみたところで、
そうはさせるか!という神様の意気込みを感じるくらいです。

でも、そういうものなんです。
初めから完璧でうまくいくなんてことはないし、そのほうがいいのだと思いました。

とても勉強にもなりましたし、いい経験にもなりました。
神様の意気込みに感謝いたします。

応援してくれた皆さま、支えてくれた皆さま、ありがとうございました。
感謝申し上げます。<(_ _)>

そして、今年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「プラチナデータ」東野圭吾 | トップ | 「閑人生生」高村薫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿