じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

どこまでもこういうチーム。

2011-06-13 | 子育て・家族
つ…疲れた~~~(+o+)

息子たち野球部の市中大会、
一回戦の最終回ウラ、
4対0で勝っていたのに、あれよあれよという間に同点に追いつかれ…
延長戦でまさかの敗退…。
こんなことがあるんかい(・・?

ムスコは放心状態でした。
ピッチャーの子も、放心状態でした。
他の子たちもうなだれています。

みんな勝つと思っていました。
監督も、父・母たちも。
力が抜けて、どんよりした気分です。

元気がいいのは一年生。オーイェー\(^o^)/(←こいつらうるさい)

どうしてなんだ…
なぜこんなふうになっちゃったんだ…

重い足をひきずってベンチを引き上げ、
とにかく次の試合に備えなければなりません。
(リーグ戦です)

しかし、どんよりした気持ちはなかなか払拭できるものではありません。
(-_-;)勝つ気がしない…。

のはずがーーー、
次に勝ち、その次も勝ち(二日目)、敗者復活戦を勝ち抜いて、
その上の中信大会に出場できることになりました。
(ホッ)
(長野県は北信・東信・中信・南信とあります)

何でいつもこういうチームかね…。(げんこつ)



そしてその二日目は念願の市営球場で試合(^^)/
この球場でやるために一回戦を負けたってか?まさかね…(-.-)



コメント    この記事についてブログを書く
« 大会に向けてGO! | トップ | 気持ちの中の、何かの違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿