じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

体調整えるカギを探る

2015-10-19 | 体質改善への道のり(果てしなく続く編)
前回のブログ…
長くなりそうだったので、次回に続く~ヽ(^。^)ノと放り出してしまいましたが^^;
時間が経ちすぎて、続きを書くのが億劫になってきてしまいましたわね(-.-)

えっと…
なになに?

そうそう。
一週間ほど経ちましたが、
やはり目の違和感が治りません。

目の違和感と冷えが関係ある気がしてならないので、
自分の観察は続けていますよん(-.-)ノ

とにかく、血行をよくして目の違和感を無くしてやるのだっ。
 ↑
決め付けている

前にも書いたように、
三点倒立の時間を1分から3分に増やしただけで、
チョー少食だったのが、まあまあ食べられるようになっている現在。
(ずーっと食べられなかったのにね…)

こんな不思議なことを今回も期待したい!

気が付いてないだけで、
これだったんだ!と思えるようなものがあるはず!

時間のある限り、
いや、時間を作って、やってみよう(-.-)ノ

1.深呼吸、深呼吸、深呼吸

2.かかと上げ、かかと上げ、かかと上げ

3.三点倒立

4.ウォーキング

で!
とりあえず、わかったことがあったわ。

何事も、分けてやってはダメね…( ̄ヘ ̄;)
ブログの続きさえも、あとになると書けないわ。

文章を書くにしろ、
モノを作るにしろ、
集中力が途切れたらおしまいってこと。(~_~;)

コメント    この記事についてブログを書く
« 目の違和感と体の冷え | トップ | ARTマーブル展のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿