じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

息子の誕生日プレゼントにウキウキ?

2013-08-01 | 子育て・家族
もうすぐ息子の17歳の誕生日です。

誕生日プレゼントは何がいいかなー

何がいい?(^-^)
なーんて聞いてみても、
いくつになっても欲しいものはゲームだったりするので(-.-)ふん
今回は私が決めちゃおう、なんて思いました!(^.^)

それに、とってもいいアイデアなんですよ!
フフフ(^・^)

それは、オーディオスピーカーです!

音楽が好きで、
いっつもスマホで聴いてるし、部屋ではミニコンポ鳴らしてる。
でも、部屋のミニコンポ、良い音していないのです…ボコボコって音がこもっていて。

オーディオの場合、
良い音にする近道は、何といってもスピーカーを替えること!
プレーヤー自体は、それほどこだわりを持たなくても、
アンプとスピーカーが良ければ、そこそこの良い音がでますよね。

このプレゼント、いいアイデアです(^^)vナイス!

ということで、
探しましたよー。
見つけましたよー。
アンプの接続ケーブルの質問をメーカーにまで問い合わせてねッ。

で、息子にその提案を告げました(^-^)うきうき

すると…
「今のスピーカーでも別にいいよ。おかあさんみたいに音にこだわってないし」

え?(・・? キッチンにあるCDラジカセのほうが音がいいって言ったじゃん!

( ̄◇ ̄;)ガーン

こんなにあっさりと却下されてしまい…(T_T)
今までヒッシに探していたのは何だったのでしょう(T_T)

はるか昔、おもちゃみたいなアンプ付レコードプレーヤーから始まり、
就職してから、少しずつオーディオをレベルアップし、そのたび感激した自分とは所詮違うってこと。

ムスコはあたしじゃないって、そりゃ知っているケド…さ(-.-)

コメント    この記事についてブログを書く
« はちみつぱい「センチメンタ... | トップ | すべては暑さのため? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿