じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

アタマ クラクラする~~

2011-01-26 | 今日の出来事
あ~~アタマ クラクラする~~(゜o゜)

自身のホームページを作り直し、
あとはアップするだけ(^^)/っていうはずだったのに、
その”アップ”がなかなか出来ないというハメに…(T_T)

トップページから作り直したので、
サーバーからサイトを切断して接続し直せばいいや(^.^)って勝手に思っていたけど、
そう簡単にはいきませんでした…(-_-;)

あーでもない、こーでもない…

Adobeのヘルプを見たり…
プロバイダーのホームページで検索したり…

ちがう、ちがう…
あーでもない、こーでもない…

と、そうこうしているうちに何となく閃いて、
地道に作業を続けーーー(ひっし)

やーーーっと出来ましたーーー (ToT)/~~~

よかったらどうぞ
    ↓


あ~~アタマ クラクラする~~(ひんけつ…)

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬よ、どーんと来いっ! | トップ | 寒さに慌てる夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿