じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

応援したくなる野球少年たち!

2010-08-28 | 子育て・家族
確かに…前回のブログを書いた日は眠れましたよ~。

しかし!
もとい!
いや~ホントつらいですね~この暑さ(~_~;)

重い体を引きずって、今日はムスコの試合の応援へ!

何と言っても2年生が中心となって初めての大会(^.^)
頑張って応援しなくちゃね。

それに何だか負ける気がしない(^^)v

この夏の練習試合は、19勝1敗1分。
弱小と思われていたチームだけど、去年の成績よりもいいぞぉ~。



1回戦は、力を発揮したとは言えないけれど、
相手チームのエラーもあり12対0で勝ちました(^.^)

同日行われた2回戦…
去年もまあまあ勝てていたチームです。

ところが…
最初からムードが違う~~(・_・)

ナニ!?
円陣を組んだ時の息がピッタリ合った掛け声(・・?
(強そうー)

1回初球から相手チーム打ってくるーー(・・?
しかもヒット~~(・・?

早い段階で0対4…(・・?
エラーも響く…(-_-;)

このままいいところなしで終わってしまいそうな嫌~な予感…。

しかししかし!
繋いで繋いで、辛抱して、頑張って、
3対4に追い上げてきました。

緊迫してきて、もう写真なんか撮ってらんない。

あともう一息。
最終回ウラ、3塁ランナーが帰ってきたら同点だぁ!

・・・・・・

そこまででした。

・・・・・・

でも、収穫のあった試合でもあったと思います。
4点の差があってエラーもいくつか出てしまったけど、気持ちが切れなかった!
踏ん張った!
あきらめなかった!

そこがとてもよかったです(^v^)
きっと次に繋げてくれると信じて、応援します(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 大切な眠り | トップ | 広報委員長さん、心で涙。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿