じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

ARTマーブル展お礼

2015-10-26 | アート
松本市美術館中庭

松本市美術館では初めての開催となりました第11回ARTマーブル展、
無事終了いたしました。

中庭を見渡す、明るく開放的な会場での新たな試みとなりました。

足を運んでくださった皆さま、
会場に来れなくとも、私たちを気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

<会場内の様子 一部>







松本経済新聞の記事はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
« ARTマーブル展のお知らせ | トップ | 頼まれごとは”おあいこ”の精神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿