じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

ARTマーブル展、半ば

2010-11-03 | 今日の出来事
ARTマーブル展も半分が過ぎました。

始まるころは、
ドキドキ…もやもや…
何とも言えない不安と怖さ、どうしようもなく落ち着かない気持ちがありました。

でも、友人・知人が来てくれるということは、
なんと嬉しいことでしょう(^.^)
久々に会った友だちとのおしゃべりも楽しい(^-^)

感想を言ってくれる友だちの言葉にも気を良くし(←げんきん)
ネガティブな気持ちが吹っ飛んでしまいました。
^^;^^;

地域のネット新聞、松本経済新聞にも記事が載りましたよー。

取材を受けて長々としゃべったけど、
記事になったのは、会場の作品に張られたコメントでした^^;

しゃべったの、わかりにくかったかいねー?

コメント    この記事についてブログを書く
« 会場の様子 | トップ | 展覧会無事終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿