じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

気持ち入った入部届け

2009-04-28 | 子育て・家族
中学は、部活をするのに入部届けって書くのですね。
親のハンコがいるのだそうです。

ムスコもさっそく持ってきましたよー。
学校のプリントなど、こっちが言わなきゃ出しゃしないッ!
っていうのに、自分から「お願いしま~~す(^o^)/」なんて感じでね。

ちゃんと自分の名前も書いてあって、
部の名前を書くところに、大きーーくしっかりとした文字で

野球

ってね^^;^^;

いつもはふにゃふにゃした読めないような字を書くのに、
とてもりっぱな「野球」という文字でした。

気持ちが入ってるよー(^.^)
頑張ってねー(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
« あんかけ焼きそば | トップ | 親が親なら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿