じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

歩く!

2012-12-17 | 今日の出来事
なんと!

11月4日から”歩く”ということを始めましたが、
それがなんと!続いているんですよぉ~~。
信じられないですね。

天気の悪い日とチョー忙しい日に3~4日お休みしたくらいです。

初めは30分程度歩いていましたが、
少し経つと、信じられないことに物足りなくなってくるんですね。
それで、40分、50分と増えていきました。

毎日時間を取るのは大変ーー!
でも何とか続けます。

そして信じられないことに、またまた物足りなくなってくるんですね。

さあ!
何を思ったか、走り出しました。
タッタッタッタッ・・・

(゜o゜)はぁはぁはぁはぁ。

ダメです(..)
100m走って、もうダメです。

ジョギングをしている人、尊敬します。
走るってこんなにスゴイことだったのねー^^;

何年も走っていないことに気付きました。

さてさて、これからどういう”歩く”にしようかなー。
何だか身体が変わってきた予感(^-^)
今年もあとわずか。来年も続きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
« ふと献立に迷う日 | トップ | 「プラチナデータ」東野圭吾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿