蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

B. perrinii ブラサボラ ペリニー

2011-09-22 | Bc・B ブラッソカトレア・ブラサボラ

    

 

    

    「B. perrinii」 ブラサボラ ペリニー                                    芳香あり

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 凛々しいパフィオ バンガード  | トップ | カトレア ビカラー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (obaba)
2011-09-22 14:53:38
私も大好きで昔持っていました、
でもあまり咲かなかったように思います。

昨日は久しぶりの台風、すごかったです、
外に吊るしてある物、2階のベランダのもの全部しまっといてよかった~。
でも今日はもとに戻すのに大変疲れました、年には勝てません。
ジュメさんは大丈夫でしたか?。
返信する
obabaさん~ (ジュメ)
2011-09-22 16:36:54
こんにちは~♪
私も古くから持ってる株は全然咲かないんです。
これは頂き物で咲いてくれてホッとしていますいい香りしてます

調度出かける日だったので丁重に片付けて行きました。
今日一日外へ出す作業してます~~。
お互いしまっといて被害なく良かったですね
返信する

Bc・B ブラッソカトレア・ブラサボラ」カテゴリの最新記事