蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

C(Lc) C・ G Roebling'Blue Indigo'2鉢目

2016-10-27 | Lc レリオカトレア

 

C(Lc) C・ G Roebling'Blue Indigo' 2鉢目3輪

カトレア シー・ジー・ロエブリング‘ブルー・インディゴ’

 

今日の花は室内での開花の為か前回紹介の花より花色が薄い。

 

・数日留守にするので開花が始まったC・Gを風雨に会わせては大変と玄関内に取り込んで出かけた 昨夜帰宅でドアを開けると綺麗に3輪こちらを向きとても良い香りで私を迎えてくれた!なんて嬉しい事(^^♪ランを育てて良かった~と思う瞬間です

 

 

・3泊4日湯ったり旅いつもの3名にていつもの 大分・湯布院・別府

フロント横に飾られた花はそれぞれのホテルの特徴を表しているネ

大分駅前のホテルにて

 

蘭園芸(ラン)


この記事についてブログを書く
« パフィオ ハッサリー ’セイ... | トップ | レリアンセ Lnt.(旧Lc) Wigle... »

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事