蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

フランク ロイド ライト

2011-01-29 | Lc レリオカトレア

   

   「Lc.Frank Lloyd Wright ' Christmas Beauty'」レリオカトレア フランク ロイド ライト 'クリスマスビューティー'  3輪

 

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大輪のハニーベル ヘレン | トップ |  Rlc. Pamela Hetherington×... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カトレア (obaba)
2011-01-30 06:32:18
カトレア!と言う色で大きさもいいし沢山咲いて香りもいいのでしょうね、

らん展に行くとよく入口付近にありそうですね。
返信する
豪華です (リコ)
2011-01-30 08:08:36
おはようございます
毎日風が冷たいです。

大きなお花豪華なカトレアですね
素晴らしいです。
返信する
obabaさん~ (ジュメ)
2011-01-30 16:48:51
こんにちは~♪
新パソコンは使い心地はいかがですか?
サクサク展開も早くて楽しいでしょう

良く見かける様なカトレアですが
我が家で咲く花は格別です。
返信する
リコさん~ (ジュメ)
2011-01-30 16:51:15
こんにちは~♪
チラチラ白いものが舞っていますが
地に落ちると消えてしまいます 
でも超さむいです。

大輪カトレアいいですね大好き~
返信する

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事