蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ナイフで食べるりんご飴

2020-06-12 | 暮らしノート

 

りんご飴

娘とマゴからのお届け

りんご飴にナイフ入刀です。

 

 

今朝TV見てたらこんなのが流れて来ました。

即、TV画面写した~。りんご飴専門店「APPLE DICE」

りんご飴は縁日で良く売られているモノとは少々違い、アメリカンスタイルのりんご飴です。飴やキャラメルそしてチョコレートなどでデコレーションしたものでナイフとフォークで食します。らしい。。。

ああ~っ!食べてみたい食べてみたい博多マルイだって!

画像をマゴにLINEする

そして数時間後・・・先程お届けありました。

食いしんぼう婆の願いを娘とマゴが叶えてくれました。

すぐ食べたいのを我慢して写真撮りました。うえの2枚

娘とマゴにありがとうの感謝写メ送ってガリっとナイフ入れてフォークで食す

祭りのりんご飴あれはあれで美味しいけど全然違う美味しい期間のりんごだけ使用すると言ってたけどホントに本当に美味しい~っ26日までの販売らしいから今度はデコレーションしたのが欲しいってお願いしてみよう

 

 

雨から晴れて暑いエアコン入れた。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« レリア2種&ミルトニア フラ... | トップ | 今日のホヤ・桜らん 3種 »

暮らしノート」カテゴリの最新記事