蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

原種 Den.chrysanthum デンドロビューム クリサンサム

2015-12-07 | Den デンドロ・デンドロキラム

 

原種 Dendrobium(Den.)   chrysanthum

デンドロビューム クリサンサム


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Cattleya  intermedia カト... | トップ | C(Lc.)Tropical Pointer Ga... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denndoro-k)
2015-12-07 21:31:19
こんばんは~
リップのフリフリとリップにさした紅がかわいいですね。
うちの原種たちもこのように花をつけるとよいのですが
返信する
denndoro-kさん~ (ジュメ)
2015-12-08 11:58:33
こんにちは~♪
原種なので華やかさはありませんが可愛いです。

denndoro-kさんも次々お花が咲いて楽しみですね。
名無しちゃんも「C.Pri Pri‘Yuki’」と判明したようで
良かったですね~~
返信する
Unknown (denndoro-k)
2015-12-08 18:24:25
こんばんは~
見て下さってありがとうございます。
乾燥のシーズンになりましたので、
のびのび咲かせてあげられなくなってきました。
来季に期待です。
返信する
denndoro-kさん~ (ジュメ)
2015-12-09 19:37:54
こんばんは~♪
園芸日誌楽しみに見せていただいてます。
コメント入れようとしたら手続きが要るようで
阻まれてしまいました。
様子をみて登録しますね。
返信する

Den デンドロ・デンドロキラム」カテゴリの最新記事