蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

レリオカトレア ロホ

2011-04-09 | Lc レリオカトレア

                           

             「Lc. Rojo」 (C aurantiaca × L milleri)  レリオカトレア ロホ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オンシ2種 ジウーバオゴール... | トップ | Denピッテロゴールド・ダイヤ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朱色が目にしむ (オジィ)
2011-04-10 03:54:15
最初はロジョと呼んでいた、ロホさんのお目覚めですか~
花色形に特徴のない平凡な花だけど、何故だかその朱色の美しさに惹きつけられて・・・
ワタシの好きな花でした~
もちろん、オンシも好きですよ~
仲矢さんまで車で40分位かな・・・
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2011-04-11 14:24:29
こんにちは~♪
ロジョと読めますよね~でもロホと呼ぶそうです?
花色は綺麗な赤でリップに走る赤の線もいいです!
花屋さんまでは調度いいドライブ時間なのですね~
返信する

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事