蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ミニカトレア黄花 リップに可愛い模様が(≧▽≦)

2017-04-04 | 蘭 種属不明

可愛い丸花です花弁もリップも同色です。

 

 

 

りっぷに赤色で逆さハートが彩られている 可愛い~

こんなに特徴があるのに名前が判明しない

 

蘭園芸(ラン)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年も咲いた C(Lc.) Love... | トップ | Epidendrum Pink Pearl »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かな? (かけだしのオヤジ)
2017-04-05 12:55:55
Blc.Hasky Boyでは?
当方のは'Marian'の個体名ですが
非常に酷似しています、候補として紹介します。
返信する
かけだしのオヤジさん~ (ジュメ)
2017-04-05 15:08:41
こんにちは~♪
ありがとうございます。

Blc.Hasky Boyで何枚もの画像みました!
大変よく似ていると思います。

ラベル記入して挿しました
花が無いときも見分けが付きます。
返信する

蘭 種属不明」カテゴリの最新記事