蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

レリオカトレア トロピカル ポインター ギャラクシー  Lc(C) Tropical Pointer Galaxy 

2020-01-15 | C カトレア

 

Lc(C) Tropical Pointer Galaxy  

レリオカトレア トロピカル ポインター

花芽4本立ち

1本目は12月に5輪咲いたが全部咲いてから撮るつもりでいたが開花がちっとも進まず萎れてしまった次はいつ咲くのか分からないので開花記録として記すため今回2輪だが撮ります。

 

 

オレンジ花に褐色のドット柄が綺麗に出ている。

 

 

 

多肉植物

ついつい又買ってしまった。

何かこの間も同じ物を求めてる気がする・・・。

 

 

果物大好き

今日はいちごの日(15日)です。

地元の物を買いました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レリア アンセプス(セルレ... | トップ | ブラソカタンセ  スターダス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denndoro-k)
2020-01-28 16:53:12
こんにちは

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅くなりましてすみません。
娘の結婚式でわたわたしていました。
無事に終わりました。

素敵な色のトロピカルポインターですね。
元気が出ます^_^
ウチのはもっと色が薄いです。
みんな違ってみんないい!ですね。
返信する
denndoro-kさん~ (ジュメ)
2020-02-01 14:44:40
こんにちは~♪
こちらこそよろしくお願いします

お嬢様のご結婚おめでとうございます。
どうぞお幸せに!

点花のトロピカルポインター好いですよね~。
最近点花が好きになりました。
返信する

C カトレア」カテゴリの最新記事