蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

カトレア ムーンミス ルナドーン

2007-10-16 | 蘭 Rlc カトレア



 「Blc.Moon Miss 'Luna Down'」 ブラッソレリオカトレア ムーンミス ‘ルナドーン’ です。
三輪の開花ですが・・・みんなこっち向いてくれるといいのになぁ~  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミルタシア アズテック エ... | トップ | 蘭カトレア ラビアタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銘花ですな~ (オジィ)
2007-10-16 17:11:03
柔らかな色が素敵ですね。
まあ欲張りな、重ならない方がキレイですよ。
取り入れ前の、ボイラーの試運転をしたら、なんとヒューズが切れていました。明日再試運転の結果が良ければ、内張りに入ります。外の花が寒そうですから~
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2007-10-17 09:27:28
おはようございます。
ムーンミスは今年は1本しか立ちませんでした!
年々作落ちしてしまいます~。
花径がまあまあなのでまあまあです。
返信する

蘭 Rlc カトレア 」カテゴリの最新記事