蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

デンドロ フォーミデイブル

2009-03-12 | Den デンドロ・デンドロキラム


         
「Den. Formidible」 デンドロ フオーミディブルです。   又咲きました!花径が大きく綺麗です。 今回7輪着花 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パフィオ 2種 | トップ | Lc Hamana ??? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (リコ)
2009-03-14 21:19:23
こんばんは

このお花見せてもらって、カトレアと思いましたよ。
デンドロにこんな大きなお花があるのですね。
珍しいお花を見せて頂き 感動しました
返信する
リコさん~ (ジュメ)
2009-03-15 20:52:11
こんばんは♪

お花も大きいデンドロですよ~

高芽が出たので取って植え込みしてみました。
うまく育ったらお知らせします貰ってくださいな
返信する
嬉しい (リコ)
2009-03-15 21:13:28
ジュメさん こんばんは

ほんとうですか嬉しい、楽しみにしてます
返信する
リコさん~ (ジュメ)
2009-03-16 09:00:56
おはようございます♪

了解です!
パフィオも考えてるから楽しみに待っててね
返信する

Den デンドロ・デンドロキラム」カテゴリの最新記事