テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

試し撮り その2

2007年09月22日 | Weblog
  2007年9月22日

今朝も試し撮りに行きます。
魚とりの人とがち合わないように少し上流のポイントに変えてブラインドを張ってみます。
なかなか来てくれませんが、30分ほどして潅木にやってきます。
最近下の堰にはオスばかりでしたが、こちらではメスがやってきます。微妙に餌をとる場所の区域わけができているのでしょうか???




堰の方にMOさんの車を発見、しばらく話しながら待っているとミサゴが上空を飛んで来ました。慌てて撮影しました。ビシッというわけにはいきませんでしたが、まあなんとか我慢できる程度でしょうか。





堰落しの後の小魚の死がいの臭いがまだ続いています。そんな死がいなどを狙ってサギがたくさん寄ってきます。
もう冬羽になったアマサギがカエルを捕まえていました。





試し撮りでもっと真剣に撮らなくてはと思いつつ、使い心地がいいのとシャッターの音に魅せられてついつい簡単に撮ってしまっています。
明日こそはちゃんと撮らなくては・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ボディー導入 試し撮り | トップ | コムクドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のシステム・・・・ですね (MO@(太宰府))
2007-09-22 21:24:46
600mmF4に MARKⅢ 垂涎のシステム完成ですね。

色合いは彩度に深みがあるようですね。
ニコンでは出ない、いい色が出ますね
これからが楽しみです
返信する
Unknown (テルテル)
2007-09-23 00:04:23
まだまったく使いこなせていませんが、20Dとはちょっと違った色合いのような気がします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事