テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

キセキレイ他

2011年10月10日 | Weblog
2011年10月10日


今日まで連休です。
今日はたっぷりと午前中は時間が撮れそうなので川に行きます。
6時半過ぎ川に到着、まだ誰も見えてません。
今日も堰上のプールでブラインドに入ります。
カワセミを待つ間にちょくちょくやってきたキセキレイが綺麗だったので
カワセミとは別にアップします。

まだ光線が十分出ないときに現れたイソシギです。





この時期キセキレイの胸の黄色が鮮やかになってきました。
あまりいい感じだったんで何枚も撮ってしまいました。





羽づくろいの様子も面白く、飽きませんね。








こんなポーズもやってくれ、





飛び出していきました。





最後は2羽で水浴びに現れたキジバトです。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右あげて、左あげて | トップ | がんばる若。そしてついに・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事