東十条探偵団2

明日は何を撮りに行こうかな?

荒川リバーサイドマラソン

2023-11-26 | イベント

  19日の日曜日、快晴の空の下で
  第30回荒川リバーサイドマラソンが。
  小学校1年生から84歳まで1,267人の
  人たちが河川敷を走りました。

 

   今年はいいカメラポジションが取れました。

 

 

   ちょっと下り坂の下から見上げる感じで撮ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   障がいのある方も安心して走れるように伴走者を手配しました。

 

 

   最高気温は19.4℃、荒川には水上スキーの姿も。

 

 

   後半は西新井橋の上から。

 

 

   ランナーが途切れたので終わりかと思ったら
   どどどと固まった一団が。

   去年はいいポジションが取れなかったけど
   今年はばっちり確保したのでよかったです。
   12月にはコスプレで走るフレンドリーマラソンが、
   これは笑っちゃうのでまたぜひ撮りたいです。

 

          data:EOS70D/EF70-200 1:2.8 L 。 撮影  11月 19日  荒川河川敷右岸

          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリアが咲いてきた | トップ | 花たちも店じまいかなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2023-11-26 13:18:27
小学校1年生から84歳まで1,267人
ぅ~ん、頑張ってるようですね。
おじいちゃんもいますね。

まだまだそちらは暖かそうで気持ち良さそ。
こちらは・・冬眠の季節?です。(*´艸`*)

雪結構積もりましたよ。
返信する
くぅさん (jugemu)
2023-11-26 17:21:14
この日は最高気温が20℃近く
見ているのも楽だったです。

大小取り混ぜて1,200人くらい走ったようですが
やっぱり大勢でした、果てが見えないもん。
この大会はわりとマジメでみんな普通の格好だったけど
この次の大会はコスプレをしたランナーが
いっぱい走るので今から楽しみです。

旭川、降りましたねぇ
いきなりドカンと言ってもいいくらい、
でもまだ根雪にはならないでしょうね。
第二弾、第三弾とあって根雪となる、
気象庁は27センチと言ってるけど
くぅさんちの方はそんなには積もってないよね、ちょっと心配。(^_-)
返信する

コメントを投稿