東十条探偵団2

明日は何を撮りに行こうかな?

渡り鳥北へ帰る

2015-02-16 | 鳥たち

 今日のタイトルを見ておっと思った方
 言っちゃ悪いけどかなりなお年のようで、、、。

 

 ツグミ君は冬は暖かい中国とか日本で過ごし
 暖かくなるとシベリアの方へ帰って行きます。




 

 可愛い鳥ですがそうとばかりも言っていられないことも、、、。




 

 ん?、何か言ったか !?。




 

 なに見てんだよワレ!
 早くあっちへ行かんかいワレ !!。



 小林旭の渡り鳥シリーズ、よかったですねえ。
 東京へ出てきてすぐの頃だった、丸の内日活へ通いましたよ。
 日活の封切館のフラッグシップ、入口を入るとすぐレッドカーペット
 座席なんて30cmもありそうで「余は満足じゃ」・・・。
 日本映画の絶頂期の頃の話です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地植えの福寿草 | トップ | 早春に咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿