坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

お雛様

2005-02-28 18:06:21 | 松子
いよいよ3月、春ももうすぐそこまで来ているような良いお天気です3月と言えばひなまつり!ですよねわが家にはお姫様が二人と一匹おりますがお雛様は簡単に飾れる二女のばかり、長女のお雛様は一体どうなっているのかちょっと怖い!来年こそは、と毎年思うダメな母をゆるしてネ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘が一人でも・・・ (NORI)
2005-02-28 19:13:28
飾るお雛様がないもので・・・

折り紙で作ろうかな・・・



来年こそ
返信する
Unknown (n.mam)
2005-02-28 22:05:48
娘がいるだけ良いではないですかー!毎年お雛様をうらめしく横目で眺めること20年!!!せめてわんこくらいは・・・あー私も飾ってみたいお雛様だよーん。
返信する
初節句 (まーゆ)
2005-03-01 01:23:42
我が家は初節句です。今日両親が来てお祝いします。その前に片付けが~(>_<)

こんな夜更けにがたがたやってます。

なかなか進まず嫌気がさしたのでこちらで休憩させてもらってま~す。
返信する
ないものねだり (jsaly)
2005-03-01 07:25:47
n,mamさんご訪問ありがとうございました。お互い無い物ねだりの20年だったみたいですね、煩悩が多すぎ本当の幸せをつい見失いがちです

まーゆちゃん初節句おめでとうあっという間に大人になります。今の可愛い頃を精一杯楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿