坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

うちの主人はインド人!?

2005-03-01 12:02:31 | Weblog
毎年恒例となってしまった主人のインド行き!奥が深いと言い生きようようと出かけて行く。そちら方面が苦手な私には…仏教の聖地、1度はチャレンジ!(そうチャレンジですよ)したいとは思いますが土産話を聞くだけでお腹いっぱい。 おみやげと言えば度々インドのあやつり人形を買ってきてくれるのですがいまいち部屋の雰囲気に合わず端っこの壁に飾ってあります。いつも馴染みのガイドさんの名前イドリス!と呼んでます。もうこの人形いらないから、と言うのを忘れました。無事に帰ってくれますようにと思う反面、いつも忙しい留守番をさせられ文句の3っつでも言ってやろうと手ぐすね引いて待っている鬼のような私もいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インド、憧れますたい。 (ロキですばい。)
2005-03-01 21:53:49
異文化の世界に行くなら、西欧より絶対アジアに行きたいですばい。中でも生きる基本のままの生活がありそうなインドの大地に触れてみたいですばい。いつか必ずワテもおともさせていただきたかです。きっと、映画100本小説100冊鑑賞するより大いに心身リフレッシュしますと。
返信する
おつかれさま (n.mam)
2005-03-01 23:03:27
おつかれさまです。またまた行ってしまったのですね!我が家のおばかさんも連れて行ってほってきてほしかったですう!!ちょーうらやましがっているあのおばかさんですよー
返信する
お待ちしてます (jsaly)
2005-03-02 12:37:35
ロキさん是非次回は一緒してください。

話し好きのインド土産話(写真付き)どうぞゆっくり聞きに来てください。
返信する
画像だー! (もも)
2005-03-02 22:43:44
文章より、画像が一番に目に入ってきます、マスターしてる、文章はのろけているように感じるのは私だけでしょうか?日頃のjsalyさんを存じ上げているのでなおさらの事、一人枕をぬらしていることでしょうひがまない・ひがまない(独り言)(一人で留守を任せてもらえる位信頼とでは?
返信する

コメントを投稿