坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

映画!

2005-02-25 18:25:09 | 松子
今日下高井戸シネマで笑いの大学をみてきました。笑いを全く理解できない検閲官役の役所広司となんでも笑いにしてしまう喜劇作家役の稲垣五郎とのかみ合わない会話が何とも言えず面白い、笑いを理解できなっかた役所が笑いに目覚めていく怒っているのだけど笑っていく声に出して笑ってしまいましたしかし、最後にはちゃんと泣ける場面も用意してありました。さすが三谷さんですね。ちなみに役所広司のセリフが九州弁に聞こえるのは私だけでしょうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまで? (のらねこ)
2005-02-25 19:38:34
面白そうな映画ですね。下高井戸シネマはお正月にスイングガールズを見ました。それと2月のはじめに何か見たのだけど・・・・なんだっけなぁ・・・「カッシ911」だった。

笑いの大学はいつまで上映でしょうか?

近いのだから、いつまでか見てくればいいのですが。
返信する
最終日! (jsaly)
2005-02-25 19:47:59
のらねこさんいつも有り難うございます。残念ですが今日が最終日でした。

時々良い映画が来ますよね
返信する
残念 (のらねこ)
2005-02-27 00:59:33
そうだったんですか。

映画館の前はあまり通らないので、残念だったなぁ。いいのを見逃しちゃいました。
返信する

コメントを投稿