坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

竹ちゃんさようなら!

2005-09-07 16:34:53 | 松子
今日、うまれて55日目に松子の長男「竹二郎」がわが家から巣立って行きました。なんだか別れがわかるのか,部屋の様子を[ジーッ]と見つめ,松子母さんにも精一杯スキスキしてもらい、出かけていきました。私はいくじがなく昨日より涙が止まりません。別れがこれほどにこたえるとは
一番かわいいときを一緒に過ごさせてもらえ、また楽しませてもらって、たくさんの幸せをくれた竹ちゃんに、感謝感謝です。ありがとう竹ちゃん!お父さん達のように立派なヨークシャテリアになって沢山の人たちに愛されかわいがってもらえますよう心から念じています。
pinefields jp raja
小梅も、心なしかさみしさをかみしめているかのように静かに過ごしています。「どこに連れて行ったの」と私を見つめ訴えるまつこ。この淋しい時をのりこえきっと会えるであろうその日を楽しみに待ちます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だして!! (n.mam)
2005-09-07 23:19:51
絶対に幸せになれますよ

なってもらわなくちゃ!!



いつの日かきっとすばらしく見事なヨーキーになって会える日が来ると思います。



ファイト
返信する
ありがとう (jsaly)
2005-09-08 06:55:21
何もなかったように先方の奥さんにだかれて行きました。かえってさっぱりしていましたので安心しました。
返信する
なんと (noraneko)
2005-10-19 14:52:07
せつないことでしょう。

いつかは飼い主も決まって別れが分かってるのに・・・

その日が来てしまったのですね。

梅中で 我武者羅に犬掻きして、忘れることにしませんか。

返信する
かわいい! (もも)
2005-10-25 17:30:06
何か人生のようよねー出会いと別れ画像を見ていても喜びが大きかっただけに淋しさも近頃、動物が出る見ても泣けてきます、老犬の母も老人に
返信する

コメントを投稿