ヤッセンボの七目八目 (By 鈴木ジョージ)

情報・通信の世界に半世紀以上います。擬科学の横行には??です。世情の動きにも切歯扼腕することがあります。

あのニュースは今? 水道民営化で高額請求があった件!

2019-02-15 19:28:35 | Weblog
過去の有名人のその後をリサーチする、「あの人は今」や似た番組がある。

しかし、ちょっと話題になったニュースの、その後を取り上げる例は少ない。

昨12月6日、水道民営化法が国会を通った。そのとき、岩手県雫石町でペンション系の水道・民営化が話題になった。民営化したら、多額の経費を請求され、それが認められないと給水が止まるとのニュースだった。

その後を調べたが、検索にかからない!どうなったのだろう。報道管制はないと思うが。

TV局も、話題の旬をすぎると無視するようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所にラーメン屋が開店 N代... | トップ | 天才達の今後を期待するが・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事