ヤッセンボの七目八目 (By 鈴木ジョージ)

情報・通信の世界に半世紀以上います。擬科学の横行には??です。世情の動きにも切歯扼腕することがあります。

現代 幽霊事情! 死んだ人が買い物をする 

2018-08-31 14:47:02 | Weblog
死んだ人が カードで買い物!
“地獄の沙汰も金次第“ : 3途の河を渡ってから、土産がいります?
遺品整理の市職員が、故人のカードを活用(埼玉、日高市)

事故死した息子からの電話 ”会社の金を無くした・・”

奈良市でバイク転倒 6人死亡、2人重傷
バイクは1台、原付2台! 
法規上は4人がmax、8人がどんな乗り方してる???
4人は 背後霊 だった!

車内で夫婦げんか 数十回殴る!札幌の出来事!
カミさん死亡。お腹の8ヶ月の赤ちゃんも死亡!
信じられない暴力! 1人の殺人?2人の殺人?

富田林署からの逃走犯
2週たつも、見つからず
すでに「昇天」している!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また イモムシです。 パセ... | トップ | 病気でないが 後遺症 いろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事