ヤッセンボの七目八目 (By 鈴木ジョージ)

情報・通信の世界に半世紀以上います。擬科学の横行には??です。世情の動きにも切歯扼腕することがあります。

断捨離中 次は旅の思い出

2020-10-27 16:04:35 | ヒューマン・インターフェース
本、研究資料、古いアルバムは片づきました。旅のアルバム、お土産が次です。アルバムは見ると、残したくなります。お土産の品は、思い切れます。
北海道は、買った大きなニポポ像が2つに熊があります。写真は米沢のお鷹ぽっぽ、オーストラリアのアポリジニの作品(壺、トカゲ)、オランダの靴です。こけしは6,7体あります。これは、売れるかも知れません。
高価な物はありませんが・・

旅の思い出は、本人以外には価値0ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋 2年保たずに閉店... | トップ | スノードームは 簡単につく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒューマン・インターフェース」カテゴリの最新記事