goo

中村恵理子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんこんにちは☆
プライベートでも仲良し☆
ハムスターの件では大パニックで電話をくれた(笑)超美人ダンサーの海宝ダンススクールの杉谷美樹先生からバトンを頂きました!

スタジオM&Eの中村恵理子です!

あっ!美樹先生の投稿でもありましたが、うちにもハムスターが生まれその数…9匹!!☆
めちゃくちゃ可愛いのですが、もはやケージの中がえらいことになってます(笑)
もし飼ってみたい里親さん希望の方いましたら八重樫まで~(笑)

そして本題!
いやぁ、かなりお久しぶりですね(^^;)
約2年半…
自分の体調の関係で競技をお休みしていたのですが、先日の競技会でやっと復帰することができました☆


体調が悪くて
デモのお仕事などはしていましたが、休んでいる間も最低限しか動けないことも多かったので体力面の心配と、ウエイトも何キロも増やしたのもあって
たぶん今までで1番練習したなってくらい練習していたんですが…

2年半お休みしていると試合感やら色々忘れてしまっていて、ちゃんとフロアで踊れるかとても不安でしたね。

休んでいる間に生徒さんの試合の応援に何度か行っていたんですが
私、あんなに人数いる中で前みたいにちゃんと踊れるかなとかいつも怖くなってました(^^;)

そして競技会当日!
結局試合が始まってフロアに立ったらめちゃくちゃ嬉しくてなんか色々吹っ飛んでしまいました(笑)

緊張をしなかった訳ではないのですが、やっと戻れた嬉しさが上回りましたね!
(でもリーダーは逆で、めちゃくちゃ緊張してました笑)

生徒さんが応援に来てくれていたのですが
表彰式の後に挨拶に行ったら泣いておめでとうと言ってくださって…こちらもウルっときちゃいました(TT)


会場でも沢山の方に声をかけていただき嬉しかったです☆
本当に色々な方に感謝です☆

やっと戻れたのでしばらくはあまり無理をし過ぎないように頑張ろうと思いますが
皆様またよろしくお願いしますm(_ _)m☆

さて!
次はいつも優しく、とてもおっとりした雰囲気でほんわか癒し系~な!ますやませいきダンススクールの増山和代先生にバトンをお願いします☆

和代先生よろしくです☆

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 杉谷美樹 横山公法 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。