JN2IFL's ブログ

日常の出来事をゆっくりのんびりと。

vs ホンダロックSC @宮崎市生目の森陸

2022-09-17 21:40:09 | サッカー

 サッカーの試合はこういう事が起こるから面白い(勝った方は)という試合でしたね。

 押しに押していても、結果は0-1で敗戦。

 つまり、アウェイ3連戦3連敗でした。

 どこでどういった戦術と戦力を組むとこんな結果になるのか理解に苦しむ状況です。自分の勝手な算段では良ければ3連戦で勝点7、悪くとも勝点4の3節だったと思うし勝点0は全く想定できてなかったです。

 正直言って、3連戦だから、アウェイ続きだから、移動が大変だったから、なんて言い訳は全く通じないです。苦しいロードは想定内だから移動の時間帯をどうするか、練習場所をどうするか、選手起用をどうするか、どの試合を落とせないものとして全員で共有するか。です。

 今年は例の件で昇格はできないけど、来年には可能性はあるのだから今季に結果を残しておかないと次に繋がらないと思いますね。

 昨年並みの最終順位は必須でしょう。頼むよヤス監督!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs Honda FC @エコパスタジアム | トップ | テレビ更新 AQUOS 4K 4T-C60DN1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事