38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

インタビューごっこ、さんぽ、このうたイマイチ、うんこ!、ベビーカー

2012-06-17 00:48:41 | 1歳
●離乳食の頃に遣っていた小さなフォークを見つけてマイクに見立てて遊んでいました。「お名前は」「今何歳?」「好きなものは何ですか?」と聞くと答えてくれました。好きなものはいちごでした(ベビーダノンのいちごヨーグルトが大好きです)。
●トトロの「さんぽ」の歌が大好きで毎日歌っています。
●車の中で夫が好きな歌をかけていたら「このうたイマイチ」と言いました。その後、夫はiPodに息子が好きな歌ばかり入れて車内用にしてくれました。
●「うんこ」と言っておまるに腰掛けてウンチができました。
●ベビーカーに最近全然乗りません。もっぱら荷物運搬に用いています...。