地福寺ブログ

地福寺は、宮崎県延岡市の山あいにある曹洞宗のお寺です。
永代供養のご相談も承ります。

気持ちがよさそう

2010-02-09 21:33:59 | 日常のヒトコマ
またまた古い話になりますが、先日、部屋の掃除をしましたら、
ぬいぐるみが沢山でてきました。
布団と一緒に、みんなで日向ぼっこしてもらいます。


お気に入りは、この3頭のイルカ君。
大きい順に兄弟(という設定)です。


「にいちゃん、あったかいね~」「うん」なんて会話が聞こえてきそうです。


…ちなみに、3頭ともおなかを押すと鳴きます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカ君 ( hammar(妻))
2010-02-13 10:04:13
ご無沙汰しています。
新年のご挨拶もできずに失礼しました。
皆さん、お元気のようで何よりです。
イルカ君のぬいぐるみ、懐かしくて思わず書き込みしました。
我が家のイルカ君は…押入れの中です。
家の子も日向ぼっこさせてあげよう、と思いました。

いつかお逢いできる日を、楽しみに…。
P.S.ハッピーフライト、見逃してます~(涙)
返信する
ご無沙汰してます! (副住職)
2010-02-22 22:49:22
おお!誰かと思ったら♪
コメントありがとうございます。
ここ数日、ちょっとドタバタしてまして、
ブログの更新もままなりませんで、
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
みなさんお元気でしょうか?
そういえば先日、宮崎市内の旧寿屋の前ではまさんのお母様にばったりお会いしましたヨ。

追伸
ハッピーフライト、先日TV放送があったようです。
私は映画館では見ていませんが、公開中にパンフだけは入手してました(笑)。
そしてDVDを羽田のターミナル2地下1階で(ここ重要)買いました。

何度となく見ていますが、子供も含めて、いつも笑ってしまいます。仕事の経験上笑えるシーンも多数あります。必見です♪
返信する

コメントを投稿