地福寺ブログ

地福寺は、宮崎県延岡市の山あいにある曹洞宗のお寺です。
永代供養のご相談も承ります。

大般若祈祷法要

2017-01-05 16:56:38 | お寺の行事
今年は元日からこちら、とても良い天気に恵まれました。
雲一つない、風もない穏やかな、暖かいお正月です。

1月3日、当山では毎年恒例の祈祷法要を厳修いたしました。
80名近くのかたがお参り下さり、
皆さんの今年一年の無病息災・心願成就をお祈りさせていただきました。

写真は息子にお願いしました♪






祈祷法要のあとは、これまた恒例の福引大会♪
どなたにも福が訪れていただきたいので、1等~5等まで、空クジなしです。
一等があたった人も、五等だった人も、それぞれに、穏やかな一年でありますように。

お参りされた方には、お帰りの際にお札をお渡ししましたが、
お越しになれなかった方、あるいは都合により最後まで居れなかったかたは、
改めてお申し出ください。
お札は全ての人にいきわたるように揃えておりますので、後日お渡しします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿