地福寺ブログ

地福寺は、宮崎県延岡市の山あいにある曹洞宗のお寺です。
永代供養のご相談も承ります。

日帰りで遊んできました。

2011-10-11 20:30:28 | 日常のヒトコマ
世の中は3連休でしたね。みなさんはどこかお出かけしましたか?

我が家は、日帰りですけれども、お隣、熊本県の高森町へ遊びに行きました。
途中、びっくりするような大きな杉の木に、「ツリーハウス」が出来ているのを発見!
「ご自由にお入りください」という看板に誘われるままに入ってみました。


いやあ、すごいすごい!
子供の頃の秘密基地を具現化したらこんな感じかしらん。
まだまだ建設途中のようですので、完成したらどうなるか、楽しみです。
「ツリーハウス 高森町」で検索したら、同じように訪問された方のブログ等が読めますよ。


他にも公園や温泉によって、のんびりした1日を過ごしました。
近いけど、少しだけでも県外へ出ると、なんだか遠くへ来たような気がして、楽しかったです。

阿蘇でも、すっかり秋の風景です。
稲の稲刈りも順調のようですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿