地福寺ブログ

地福寺は、宮崎県延岡市の山あいにある曹洞宗のお寺です。
永代供養のご相談も承ります。

施食会法話

2014-08-16 11:11:37 | 日常のヒトコマ
ありがたいことです。

7月20日から31日まで、延岡市内のお寺で行われる施食会法要の、
法話をさせていただく機会を頂戴しました。
日頃の勉強不足は隠しようもありませんが、
私なりに精いっぱいお勤めさせていただきました。

こうして経験を積み、少しでも成長していこうと思います。
呼んで下さったお寺のご住職さま、話を聞いて下さった檀信徒の皆様、
本当にありがとうございました。


なお、私が教場へ向かう移動手段はこれでした♪


着いたらカバンが無かった! なんてことは…ありませんでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿