地福寺ブログ

地福寺は、宮崎県延岡市の山あいにある曹洞宗のお寺です。
永代供養のご相談も承ります。

生まれて初めての表彰式

2010-02-28 23:35:55 | 日常のヒトコマ
我が息子が、表彰を受けることになりました。
なんでも、幼稚園で描いた絵が入選したとのこと。
手前ミソながら、おめでとう!と言ってあげたいです。
我が子に画家の才能があるのか!?
と、嬉しくなってしまいます。
…ええ、親バカと笑ってください。親バカですとも!


ふむふむ、環境問題がテーマの絵なのね。


緊張している(と思う)息子。
なんでも賞状を渡す人が名前を読み間違えたらしく、自ら訂正して周囲の笑いを誘っていたそうです。


これが入選した絵です。
…うーん、車…かな?

なにはともあれ、良かったね。オメデトウ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2010-03-14 21:25:36
久しぶりに拝見しました。ご無沙汰してますが、皆さん、お元気でしょうか?。
環境問題図画コンクールに入選おめでとうございます!!。良かったですね(^^♪。
返信する

コメントを投稿