讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

牛すじカレー「ぎょっちゃん」大阪市北区

2017-02-24 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、大阪駅前第2ビルの地下に行ったのである。


 牛すじカレー「ぎょっちゃん」発見

 小 250g 450円
 並 300g 550円
 大 400g 650円
 大々450g 700円


「並みで」
「何で写真撮るのですか?」
「あ、いやまぁ」←お、まずいかも。
「日記でも書いているの?」
「う、そんなところです」

 雑誌がカウンターにありますが、野球関係ばかりです。

「野球ばっかりでしょう」
「そうですね・・」

 並みでも、ボリュームあります。牛ずしバッチリ入ってます。


「暑いねぇ」
「今日は、蒸し暑いですねぇ」

「ごちそうさま」
「ありがとうございました。お気をつけて」

 話好きの、気のいいおっちゃんでした。並みでも、結構腹いっぱいになります。(但し、N村比)自分のお腹と相談の上、盛りはお選び下さい。


 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜家系ラーメン「梅田屋」... | トップ | ラー油蕎麦「MATUNO屋」広島市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事