讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

明治神宮参拝_東京都渋谷区

2017-12-30 20:00:00 | 旅行
 こないだ、という去年の12月30日なのだが、明治神宮に「清正井」を見に行ったのである。2日後の初詣は、ちょー劇混みなので近づけないと思い、お参りをすることにした。←初詣ちゃうやろう。

 日本最大の木造鳥居(明神鳥居)をくぐる。


 日本酒の奉納数も半端ではないですね。


 なんと、ワインまで。フランスとの親交もあるようです。


 もう、新しい年を迎える準備ができています。


 お参りの人も多いですね。さて、初詣は・・・地元に行くかな。


 良い年でありますように

 東京都渋谷区代々木神園町1-1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京パワースポット「清正井... | トップ | 大晦日の東京ディズニーラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事