讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

2017_アイルランドフェスティバル 東京都渋谷区代々木公園

2019-08-20 20:00:00 | 旅行
 こないだ、ハチ公バス(※)に乗って代々木公園に行ったのである。その日は、アイルランドフェスティバルをやっていた。


 ブリティッシュエアウェイズのブースもあります。やっぱりイギリス人や、アイルランド人が多いような気がする。


 あのあたりの食べ物といえば、代表的なフィッシュ&チップスか。ブリティッシュパブの店で買いましょう。


「1つ下さい」
「500円です」


 さらに、ハーブソーセージへ
「1つ下さい」
「400円です」


 さらに、ラムチョップへ


「1つ下さい」
「600円です」

 これは、期待がもてそうだ。


 なんか、食ってばっかりだな。


 アイリッシュダンスのデモをやってました。トリニティ・アイリッシュダンスの方が踊りを披露してくれました。小さなテントでしたが、人があふれるほどの人気です。


 いろいろ食べたけど、コスパは良くないような。ま、お祭りですからね。イギリスすら行ったことないけど、楽しい一日だった。

 代々木公園 東京都渋谷区代々木神園町2-1

 ※ハチ公バス:渋谷区が運行するコミュミティバス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すた丼「どんどん西新宿本店... | トップ | かき揚げぶっかけ「蔵之助」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事