讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

袋ラーメン「ヤムヤムシュリンプヌードル」Wan Thai Industry

2020-05-28 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、格安スーパーに行ったら、なんか東南アジアちっくな袋ラーメンを発見した。


 ん、YamYum Tom Yum Shrimp Flavorで、タイ国産だと。5袋パックで、228円+TAXという破格値である。遠くタイから運んできて、1袋換算だと50円以下かぁ。儲かるのかいな?

 珍しいので、5袋パックを購入した。裏には日本語の解説付きだ。輸入者は「(株)インターフレッシュ」という奈良県生駒市の会社だ。


 スープは、粉末+液体が1袋づつ。


 作り方はいたって普通である。たまご+ベーコン+ねぎはトッピングした。


・かなり辛いっ+酸っぱい=すっぱ辛い

 うーむ、タイのトムヤンクンが好きならイケるかもしれないな。あと4袋残っている・・いつ食べようか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスクとうちゃこ | トップ | SHARPのTV「LC-40U30」リセッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事