讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

讃岐うどん「麺次郎」大阪市北区

2016-08-11 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、大阪駅前第4ビルの、讃岐うどん屋に行ったのである。


「いら~っしゃい」おばちゃん元気やな、圧倒されるぞ。
「冷やしキツネを」
「あのなぁ、AからDまで、あるんよ」


「どれがいい」
「あ~、ひやひやのAで」
「そうかのぉ、ほかにもいろいろあるんよ」
「あ、いや、今日のところは」

 前へ、前へ出てくるおばちゃんやな。

「A、いっちょ~」500円也


 お、極太の縮れ麺に伸びがある。


 美味い、讃岐うどんでした。ごはん物のドンブリもあります。

 注:おばちゃんの言葉は、多少ニュアンスが異なる場合があります。

 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽんセット「長崎亭」... | トップ | SONY CDプレーヤー「SCD-XB7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事