讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

カップ麺「どん兵衛肉だしうどん」日清食品

2021-01-31 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、スーパーで「どん兵衛肉だしうどん」を発見。あれ、どん兵衛といえば、大きな揚げが入っている「きつねうどん」やろと思いながら、1個お買い上げ。確か、「逃げ恥」の人と、キツネがCMをやっていたような。


 同梱物は、肉等のかやくと、粉末スープです。


 熱湯5分で出来上がり。


 この肉は、生姜が効いていて美味い。どん兵衛の出汁はそのままで、珍しい肉うどんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ焼そば「太麺焼そば濃... | トップ | 細ざるうどん「ぼうぶらうど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事