讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ワンコインランチ「渋谷餃子」東京都新宿区

2018-07-30 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 西新宿で、ワンコインランチ発見。


 渋谷餃子は2Fにある。


 からあげ餃子定食うまそ~ しかし、500円を超えるので、初志貫徹や。


「ワンコインランチを」
「ニンニクとにらは大丈夫ですか」
「大丈夫っす」


 薄皮餃子、ぱりぱりで美味いぞ。スープは薄目だな。餃子が濃厚な味なので、スープは薄目にしているのか?


「ご飯半分おかわりを」
「はい」

 ご飯とスープのお代わりは無料ですが、ご飯のみお代わりしました。ご飯はN村好みの、少し硬めの炊き上がりでした。次は、からあげ餃子定食、食べたいな。

 
 東京都新宿区西新宿1-15-8 2F



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニマルチアンテナ「HX52Z」... | トップ | 日清「焼すぱ」バター醤油味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事