讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

焼きそば「みくま飯店」大分県日田市

2013-05-19 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 ある日、日田へ行ったのである。

 日田と言えば焼きそばが有名で、想夫恋の本店があるのだが、ちょっとお高いのである。そこで、以前教えて貰った、川沿いの「みくま飯店」に行くことにした。

 若干離れたところに、店の駐車場がある。


 やきそば+ご飯 500円


 スープ・サラダもつきます。 


 想夫恋を彷彿させる、パリパリ焼きそば。市内には、焼きそば屋が沢山ある。いろいろ行きたいが、一日でのハシゴは、ちょっと無理だな。

 大分県日田市隈1-5-21 駐車場あり、但し数台
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見島名物「ぐべ汁」春日基地祭 | トップ | 2013_J2第15節 ギラヴァンツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事